• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
即日発送:1〜3日以内(年中無休)
ー 神奈川県の店舗から発送中 ー

NEWS

2023/05/08 20:39


■配送方法

即日発送:1〜3日以内(年中無休)

※前払い決済の場合は入金日から発送手続きになります。

※着日指定不可


<送料>

都道府県別:590円〜

商品や数量によって“通常サイズ”または“大型サイズ”の料金を自動で選択し、最適な配送方法で発送いたします。


【都道府県別の送料】

<北海道/九州>

通常サイズ:770円

大型サイズ:1100円


<東北/関東/信越/北陸/東海/近畿>

通常サイズ:590円

大型サイズ:790円


<中国/四国>

通常サイズ:660円

大型サイズ:880円


<沖縄>

通常サイズ:880円

大型サイズ:1300円


<特記事項>

■通常サイズはポスト投函〜60サイズまで、大型サイズは80サイズ以上となります。(全て荷物追跡に対応)自動選択のため、稀にサイズが異なる場合もございます。(料金変更はございません)予め、ご理解・ご了承ください。

<注意事項>

■配送方法を選択・変更することはできません。■配送業者は【ヤマト運輸/佐川急便/日本郵便】の中から発送となり、選択・変更することはできません。■ポスト投函での発送は全て陸送のため、北海道や沖縄、離島などは到着に数日~数週間かかる場合がございます。■出荷時に出荷情報をメールにて配信致します。■混雑や天災状況によって発送が遅れる場合がございます。■複数回ご注文されましても、同梱での発送が出来かねます。同梱をご希望のお客様は、1度のご注文でご希望の商品をまとめてご注文いただきますようお願い致します。1梱包毎に、送料が発生してしまいますのでご注意ください。


■決済方法


クレジットカード決済

商品代金+送料


銀行振込の場合(前払い)

商品代金+送料+振込手数料

※ご注文から土・日・祝日を除く5日後が支払期限日となります。


コンビニ・Pay-easy決済の場合(前払い)

商品代金+送料+支払手数料(360円)

※ご注文から5日後が支払期限日となります。

※セブンイレブンでのお支払いできません。


>各コンビニでのお支払いの流れ


Pay-easyにてご利用可能な金融機関


キャリア決済(au/docomo/softbankY!mobile)

商品代金+送料+支払手数料(¥300-


PayPal決済

商品代金+送料


Amazon Pay決済

商品代金+送料


あと払い(Pay ID

商品代金+送料+支払手数料(350円)

※購入月の翌月10日が支払期限日となります。

※最寄りのコンビニでお支払いいただけます。


<前払いの注意事項>

期限までにお支払いがないと自動キャンセルになります。予めご了承ください。


■返品・交換方法


商品到着後、7日以内にサイト内の「CONTACT」よりご連絡ください。取り扱い(保管)状況などの観点からお日にちが経ってしまった商品は返品交換致しかねますので、到着後、速やかに商品の確認をお願い致します。また、返送先とサイトの記載住所は異なりますのでご注意ください。


<商品不良・誤送・破損による返品・交換>

お届けした商品がご注文商品と異なったり、不良、汚損、破損などしていた場合はお取り替えさせていただきます。


<お客様ご都合による返品・交換>

内容を確認の上、返品交換可能な場合は担当者より返送方法をご連絡いたします。なお、返品・交換の際にかかる費用(発送時/返送時の配送料・銀行振込手数料など)は、全てお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。


<注意事項>

以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。

・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品

・お客様のもとでニオイが付着、汚れ、キズが生じた商品

・衛生品や食べ物、ケア用品などの商品

・セール品やアウトレット品、福袋などの特別商品


<特記事項>

インターネット通信販売は、特定商取引法第11条、12条、15条で規定されている通り、返品条項を明示している場合に限りクーリングオフ制度の適用対象外となります。



ご質問やご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

※お問い合わせは「メール or チャット」になります。


<メールによるお問い合わせ> 


>お問い合わせはこちら

 

 

<チャットによるお問い合わせ>

 

パソコンの場合

トップページまたは商品ページの画面右下に「吹き出しマーク」をクリックするとご連絡いただけます。

 

スマホの場合

トップページまたは商品ページの画面下にある「ショップに質問する」をクリックするとご連絡いただけます。

 

 

SHOP INFO

 

>最新情報はこちら

 

>最新店舗情報はこちら

 

>よくある質問はこちら

 

 

<購入前には必ずこちらもお読みください>

 

>当ショップの注意事項はこちら

 

>採寸方法についてはこちら